気まぐれ優待日記

株主優待や配当の記録

2023年2月の収支

少し前の話になりますが、2023年2月のクロス取引の収支をご報告します。

1,381円の手数料に対し、45,364円の優待が得られました。

リテールパートナーズは買いを入れるのを忘れていたのですが、その後、株価が下がったタイミングで買えたので結果的にプラスになりました。

しかし、アダストリアは制度信用にしてしまい、逆日歩が高く付いてしまいました😭

 

株価リスクがないとはいえ、人為的なミスがとても怖いなと思い知りました。

今後は間違いのない様、注意していきたいと思います。

 

大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』